top of page

ゆるだつラウンジミュージックユニット・まるまったねことぼくのいす


まるまったねことぼくのいす
ゆるだつラウンジミュージックユニット
まるまったねことぼくのいす
鈴木もえこは、前回に引き続きsolfa様とコラボさせていただき
ジャケットイラストを新規で書下ろさせていただきました。
Amazonでも購入できますので、よろしければ。
message..........................................................................................................................................................................................
ゆるだつラウンジミュージックユニット・まるまったねことぼくのいす ゆるくて脱力系な、でも優しくはないファーストシングルを夏コミで発売します。 まるまったねことぼくのいす(略してねこいす)は、ボーカルの茶太りんと、solfaで一緒に活動しているベーシストのただしくんと、iyunaの新ユニットです。 構成人物で見ると「マイサラ(my sound life)と一緒じゃん!」と思うかもしれませんが、やってる音楽がまーったく違うので、このシングルを聞いてもらえると、ねこいすが何なのか?を少しでも分かってもらえるかな?と思いますが、どうなんでしょう? ちなみに、シングルなのに60分超えていて狂気すら感じるのですが、それもねこいすだから出来るというか、今までやらなかったこともまったりやってみようということの表れだったりもして。このスタンスが今の私たちにピッタリ合ってて、やっぱりねこいす居心地良いな~と思う今日この頃です。 iyunaハル
.........................................................................................................................................................................................................
前回コラボ作品↓

http://www.solfa.asia/feat/

最新記事
アーカイブ
bottom of page