top of page

無限の電子ロックユニット・サイダーの海


無限の電子ロックユニット・サイダーの海
無限の電子ロックユニット・サイダーの海
message..........................................................................................................................................................................................
無限の電子ロックユニット・サイダーの海 の集大成とも呼べるアルバムが完成しました。
過去に発表した楽曲を新しくボーカル収録したり、再ミックスしたり、リマスタリングしたりと色々手を施し1枚にまとめた、まさに「ベストアルバム」と呼べる作品が出来たのではと思っています。
かなり前の、まだボーカルが違う方にお願いしていたころの楽曲から最近の曲まで、とてもバラエティに富んだ聞きごたえのある内容になっていると思います。
1曲、初出がサイダーの海ではなく小春めうのリコンストラクトアルバムである「next new world」という曲がありますが、この曲はもともとサイダーの海用に書かれた楽曲であり、しかもこの曲がきっかけで小春めうがボーカリストとして歩み始めたという「原点」なので、今回新しく作り直して収録しました。
今作品よりメンバーとして茶太が加入し、ますます幅を広げたサイダーの海。 無限の電子ロックはまだまだ続きます。
.........................................................................................................................................................................................................
鈴木もえこは、前回に引き続きsolfa様とコラボさせていただき
ジャケットイラストを新規で書下ろさせていただきました。
solfaの通販サイト・Boothが開設しました! 開設記念として ・サイダーの海新譜ご購入の方にサイン入りアルバムブックレット ・solfaワークベスト新譜2枚セットをご購入の方にサイン入りカード が特典でつきますので、ぜひぜひよろしくお願いします。
前回コラボ作品↓

http://www.solfa.asia/feat/

最新記事
アーカイブ
bottom of page